So-net無料ブログ作成
検索選択

真光寺公園 野津田公園

真光寺十字路にあるペットショップでオカメインコフードを買い
ついでに真光寺公園に行ってみた
ナイスな斜面のある公園でうちの小さい子は喜んで走りまわった
途中公園から脱走して真光寺十字路方面まで走りまた戻ってきた
いつも通り走りこみのあと公園で遊びだした
落ち葉を投げてハラハラと散らす
ひたすら散らす
公園管理のおじさんが来て「ぼく、道に落ち葉ちらかさないでね
今片付けたところなんだから」
「すいません」といって遊具に連れてゆくがまたダッシュで落ち葉に戻る
・・・4度目にはおじさんはキレてしまい
「だから散らかすなってさっきからいってるだろ!」
帰ることにした
魔の2歳が過ぎたとはいえマナーを叩き込むにはまだまだ時間がかかりそうです

昨日は野津田公園の原っぱに行き好きなだけ落ち葉で遊んだ
親子でボールを蹴りまくって遊んだ
側で真剣にサッカーゲームをしていた男の人達がいて
ちょっと遊んでもらった
大きなお世話だがタバコ吸いすぎなので彼らのDNAの損傷は多そうだったけど
やっぱサッカーはいいね
みんな外でてボール蹴ろうよ[サッカー]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。