So-net無料ブログ作成
検索選択

ゼルビスタ [ゼルビア]

2010年のクラブゼルビスタ会員証を捨ててしまったので
急いで2011年に加入
無事新体制発表会に行けることになりました
シーズンチケットはまだ選んでません
私はゴール裏
パパは?
子ども達は?
もちろん子守は順番ですよね



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

失礼いたします。

木島選手移籍により、ゼルビアFW飛車角のうち一つが抜けました。飛車角のもう一人の勝又選手と互いに異なるタイプのFWだったからこそ、二人であれだけのゴール数が挙げられたと思っています。そういった意味で、今季もレベルの高いFW加入がカギになりそうです。百戦錬磨の木島選手も子供達とのふれあいサッカーなど、選手とサポの距離がごく近い町田ならではの初めて経験で、きっと何かを感じ取ったこともあったのではないでしょうか?
さて、ライバルチームが補強をする中、ゼルビアも今年残ってくれた選手をベースに、最低限昨年の戦力は維持できる補強を行っているはずです。あと、私の知り合いにもポポビッチ信者がおり、ゼルビアサポではないですが、今年から観戦に行くと言ってます。今年はみんなで監督の魔法にかけられましょう(笑)
新ユニも楽しみですね。選手の背番号も気になりますし、背中に選手名が入るのかも気になります。サプライヤーはスボルメ継続で胸スポンサーも小田急残留でぜひお願いしたいです!
とにかく、新体制発表が今から楽しみですね!私も行きます。
by 失礼いたします。 (2011-01-16 19:13) 

momocy

ポポビッチ監督で注目度も高いしぜひSVOLMEさんもスポンサーさんも残ってほしいです。戦力補強も期待!いよいよ20日からトップチームが始動で今シーズンが始まりますね!
週末が楽しみです!
by momocy (2011-01-17 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。