So-net無料ブログ作成
検索選択

アメリカンダンスアイドル [ダンス]

アメリカンダンスアイドルシーズン6はトップ20がそろった時点では
ハイレベルなダンサーが集まって熱いシーズンになりそうだった

シーズン5のジャネットのタンゴとディスコ
シーズン4のチェルシーとケイティ
シーズン3のサブラとドミニク、ニールと踊ったマンディの作品もすばらしかった
最初の放送ではハイディを応援してた
ブラックマンボは最高だったし、トラヴィスとのコンテポラリーとパソドブレ
も忘れられない
ソロといえばブランドン、パーシャ、ホーク、アデー、メリッサ、ダニー・・・きりがない
アデーとメリッサのタイスの作品にはみんな泣きましたよね

でもシーズン6は今までのところ絶対このダンサーが好きってのがない
なのでうっかり見忘れたりする
今日もリピート放送で見ている
それでもこの週は振付師ソーニャのコンテポラリーの傑作が見れた
アダム・シャンクマンも大絶賛
(コートニーとマークのThe Gardenを見てみた。今週の振付の方がいい!)
これは見たほうがいいです
あとはアシュリーとジェイコブのソロは熱かったかな

結果発表

タイス振付のオープニングではジェイコブがよかったと思う
なんとなくまとまりがない感じでしたが
ゲストのスヌープ・ドッグと一緒にホーク、ドミニク、ライアンが!
キャーですよ[ぴかぴか(新しい)]
そして結果は。。。ノエルとネイサンにお別れです
ネイサンにとって今週は変化の始まりでこれからもっと成長しそうだったのに残念です
でも彼はこれからすごい活躍する予感!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。