So-net無料ブログ作成

アンチエイジング [ゼルビア]

18日の爆笑でミトコンドリアを増やしてアンチエイジングしようというのを見た
(私のミトコンドリア好きを知ってる弟がメールで「テレビでミトコンドリアやってる」と教えてくれました。今はリボゾームと細胞膜の方が熱いけど。)
一昨年からミトコンドリアを増やそうと努力しているので参考になりました
飛行機のポーズで背筋を鍛えるといいというのもあって
昨年11月位のレディクリでも飛行機やりました
その後は家でやってます
ストレッチや体幹作りはさぼってもこれはだいたいやってます
背筋とおしりの筋肉も鍛えられるから!
レディクリでもまたやってくれるといいですね[晴れ]

ちょっと前に女性が20代で5キロ以上やせるのは危険だというのを読みました
病気のリスクが高くなるとか
それだけでなく赤ちゃんが低体重児になりやすいそうです
私は5キロ以上痩せたに当てはまりました
タンパク質不足でアミノ酸が不足しているので常に疲労感が消えない
いつも疲れてて夏も寒い
貧血
でもある日このままじゃマズイことに気づいたものの・・・
脚が細いという誘惑はかなり強いんです
結局は理性が勝ったので今は脚がかなり太いです
運動と食生活でアンチエイジングしましょう[右斜め上]

今日は友達が府中を通ったので練習を見てきたそうです

SN360448.JPG

私は野津田公園へ ゴール裏ホーム側のフェンスが取り付けられていました
シートの青は思ったより薄めですね

祐輔コーチがカマターレ讃岐に!
いきなり対戦、楽しみです







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

サプライズに期待

町田がJ2へ昇格していたら、東京V、F東京と三つ巴の東京ダービーが実現していたんですね!!スボルメさんも数年計画で戦略があるでしょうから、今年あたりからゼルビアとともにJチームのサプライヤーとして“昇格”の予定だったんでしょう。アビスパのサプライヤー契約も何となくうなずけます。(噂のサプライヤー変更はガセであってほしい)
他、監督、選手流出に経営規模縮小?!(小田急さんスポンサー残留して下さい!)、不透明なスタジアム問題(立地も含め)と、昇格を逃した影響がジワジワ出てきています・・・何か、新シーズンが始まるというのに暗雲が立ち込めていますよね(泣)
新入団選手、まさかこれで終わりではないですよね~?!これでは補強にはなっていません。主戦力の一部をクビにしたのだから最低限の即戦力は必要。上位とは試合になりませんよ。こうなったら一筋の光である新監督にすがるしかないですね。
by サプライズに期待 (2011-01-21 00:19) 

momocy

>サプライズに期待
いよいよ明日になりましたね。新体制発表会。
本当にどういうサプライズになるのか!?
明日15時に何かしら青いものを身につけて行きましょう!

by momocy (2011-01-21 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。