So-net無料ブログ作成
検索選択

2011-02-16and17 [ゼルビア]

2月16日のTMは見に行きましたが7歳が友達と遊ぶ約束したから
行かないというので送っていって4時半に迎えに行くという時間
制限があったためあまり見れなかった
3歳がダッシュしてまた振り切られたし
3歳邪魔
親からみても邪魔
なので邪魔にならないようにしばらく見に行くのはやめて
レディクリの参加率を上げて自分がサッカーする

きのうはレディクリに
ひさしぶりに筋肉
首と背中
ダイレクトでパスする練習した

水のみタイムにもりもりコーチとショータコーチのダイレクト
ボレーシュートのお手本が!

SN360500.JPG
SN360501.JPG
SN360504.JPG

岩コーチがボール上げて深コーチがゴールキーパー
この日来てない友達に話したら「見たかった」そうです
[ぴかぴか(新しい)]コーチのお手本人気あるんですよ[ぴかぴか(新しい)]

私は試合でダイレクトにシュートしようとして2回失敗
思い出すと超悔しい[むかっ(怒り)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。