So-net無料ブログ作成

マリノスタウンと国士舘大学 [ゼルビア]


初のマリノスタウン
思ったより渋滞してておくれちゃったけど[あせあせ(飛び散る汗)]
ゼルビアとても良かったです
この日は柳崎さんと田代さんに注目
TM終了後のダウンの時に大前選手が爽やかにスタンドに「こんにちわー」と
もしかして私かな?[揺れるハート]と超期待しつつ違ったら恥ずかしいので軽く会釈しました

国士舘大学とのTMがあることを知ったのが10時前くらい
方向音痴なので場所を真剣に確認して大急ぎで出かけました
大前選手が大活躍[ぴかぴか(新しい)]
見に行って(たどり着いて)よかったです
ゴールに近いところにいたので間近でバッチリ[揺れるハート]見ちゃいました
北井選手もナイスラン&センタリング[ぴかぴか(新しい)]

写真はないの。。。
3歳がデジカメを壊してから
ムービーのデジカメしかなくてやたらと撮れないので何とかしなければ


そいえば「山腰さんグロリアなんだって」
と若い女子にいったら「グロリアって何ですか?」って聞かれました

開幕まであと2週間
強いよゼルビアは[グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。