So-net無料ブログ作成

ソドー島

ソドー島に行ってきました
空いてて良かったです
トップハムファット卿が来る予定になってましたが
急遽帰国したようで会えませんでした
IMG_0225.JPG
帰ってからも機関車トーマスの曲がぐるぐるぐるぐるしてます

そしてパワースポットに行ってみました
中でもここがパワー感じました
魔王天神社
PAP_0583.JPG
魔王天神社から歩いて鳴沢の溶岩樹型を見に行けます
太古の森林が溶岩流にのみこまれて冷えた溶岩に樹型の穴があいてます
PAP_0582.JPG
PAP_0581.JPG

林の中を歩いて見に行きます
雪が残ってていい感じに探検気分でした
わたし「ファイトー!」
3歳「いっぱーつ」
ていう感じで雪の中、溶岩を上り下り3歳には大冒険でした

道の駅なるさわには初めて行きました
なるさわ富士山博物館があって
PAP_0584.JPG
パワーストーンがお出迎え
そして溶岩流に飲み込まれる恐竜が展示されています
のたうち苦しむ恐竜の叫びに泣きながら走り出す3歳
3歳的には危機一髪走り抜けたってところでしょうか
パワーストーンをお土産にしました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。