So-net無料ブログ作成
検索選択

東日本大震災復興支援マッチ [ゼルビア]

IMG_0226.JPG
ディミさんのボレーすばらしかったです

IMG_0227.JPG

IMG_0228.JPG
「やなーぎさーきー!!!!!」(チャントのつもり)
IMG_0229.JPG

IMG_02302.JPG

24日はもっともっと野津田を青く染めましょう!





この日の夜はサン旭体育館でL A Tの発表会
中止になったさくら祭りで発表するはずだったショーでした
ヘアスプレーやハイスクールミュージカルからの新しいナンバーをお披露目
楽しく素敵なショーでした[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0232.JPG

IMG_0234.JPG

IMG_0235.JPG

スパングル得意のナンバーの「ジョイフル」は復興支援マッチの前に
チアリーディングチームも踊ってて可愛くて上手でした[ぴかぴか(新しい)]
チアも好きなの[るんるん]
わたしもポンポン持って踊ってたのよね・・・ずっと昔
うちも女の子いたらファインズ[ぴかぴか(新しい)]かLAT[ぴかぴか(新しい)]か悩むよ[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。