So-net無料ブログ作成
検索選択

7月16日野津田 [ゼルビア]

2-0
勝ちましたね[晴れ]
楽しかったです[ぴかぴか(新しい)]

s_IMG_0375.jpg
一点目も二点目もすごいゴールでした

s_IMG_0376.jpg
s_IMG_0377.jpg
ヒロコーチはママさん達にモテるんだけど
声が素敵[ぴかぴか(新しい)]
落ち着いた話し方とあの声が魅力かな[揺れるハート]
それでパワフルなゴールと
ゴールのタイミングが絶妙なので[ぴかぴか(新しい)]
モテるのね
s_IMG_0378.jpg
s_IMG_0379.jpg
s_IMG_0380.jpg
すいか割りしてたみたいです


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

本気で昇格

やはり、何が何でもゼルビアは今季昇格を達成しなければならないと改めて感じた一戦でした。そうでないと#7勝又選手と#17鈴木選手は絶対どこかのJチームに引き抜かれてしまうからです!今日の試合で確信しました!!
そうなる前にゼルビア自体がJチームになってしまうしかないです!!!
by 本気で昇格 (2011-07-18 00:02) 

momocy

そうですよね!とにかく勝てるように私達は応援しましょう!!
by momocy (2011-07-18 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。