So-net無料ブログ作成

大人女子の初めてサッカー [ゼルビア]

女子の友達が一人
学生の頃からサッカーやってたので
ゼルビアレディースサッカークリニックのこと聞いて
軽い気持ちで参加しました

もちろんサッカー経験はなくて
高校の体育で1時間だけサッカーあったけど
悪夢のような経験でー[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
教室帰ったら男子に
「今日やってたのってサッカー?」て確認されたし[パンチ]
自分でも最悪だと思ってたけど
「ちゃんと足で蹴ってんだからサッカーに決まってるでしょ!」
とりあえず言い返すものの
とてもサッカーとは・・・
次の体育の時間はハードルになってたし。。。

そんなわけで2009年の9月に
初めてサッカーを
最初は沖野さんに教えていただきました
走っただけで転びそうになったり
(ヒロコーチに笑われた[たらーっ(汗)]
空振りして
すごい恥ずかしかったけど
楽しかったです
その後酒井コーチには
勝ちへのこだわりとサッカーは騙しあい
というのを教えていただいて
去年からイケメンコーチ3人組に
3人組はショータコーチがいたり
イワコーチがいたりして
現在は森川コーチ(27)、深谷コーチ(22)、翔平コーチ(20)
のイケメンコーチ3人組です
[かわいい]MコーチとFコーチふたりとも意外に若くてみんな驚くのよね[かわいい]

最近
「レディクリってガチなんでしょ?なんか恐くって行けないー」
という噂があるようですが
私が最初に参加した時も上手な人が何人もいたので
楽しかったんだと思います[るんるん]

全員が初めてボール蹴るんだとねぇ
なかなかサッカーにならないかも
そんなわけで初めてのサッカーで
自分パスできなくても走れなくても楽しかったレディクリ
今もそんなに上手くなくても楽しいサッカー
「みなさん子ども達ほど覚えが良くないんでー」
という森川コーチをほどほどに[グッド(上向き矢印)]困らせながら[るんるん]
9月からまたゼルビアフットサルパークでガチな(?)
レディクリに参加します[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


酒井コーチお誕生日おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]


広野コーチ先週お誕生日だったんですよね
おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
前日木曜日にスクールでお見かけしたのに・・・準備が悪くて
歯磨きセットプレゼントしたかったー





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こじこじ

レディクリは、楽しいです♪
ボールを蹴る楽しさを教えてくれたのは、レディクリ。
私も、
サッカー初心者でしたが、
すっかりハマって
しまいました!!

by こじこじ (2011-08-10 06:35) 

momocy

学生の時にハマッた友達は今もフットサルに
ハマってるから。
私もサッカーとは長い付き合いになりそうな予感♪
by momocy (2011-08-11 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。