So-net無料ブログ作成
検索選択

新ユニ [ゼルビア]

s_IMG_0653.jpg
イーグルさんて呼んでます[ぴかぴか(新しい)]
s_IMG_0654.jpg
みんな子どもの頃から大好き小田急ロマンスカーさん[ぴかぴか(新しい)]
s_IMG_0655.jpg
桜美林大学さん
玉川学園さん
大学連携Consortium
すごいです[ぴかぴか(新しい)]


ステキなユニですよー[ぴかぴか(新しい)]


がんばれ!ゼルビア!





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

どの選手のレプリカを買うか悩みますね~!!

小田急ロマンスカーロゴはもっと大きくてもよかった!(欲言えば胸ロゴがよかった・・・)
昨年あれだけ目立っていた玉川大学さんの名がユニから消え、少々
パワーダウンした印象・・・ゼルビア存続のためには引き続き玉川大学さん
のサポートが必要です。今後も是非ともよろしくお願いいたします!

さて一方、小田急ロゴが昨年よりは目立つデザインになりましたので、
今年はレプリカを買おうかなぁと考えています。記念すべきゼルビア初の
選手名入りJ仕様レプリカは、どの背番号を買うか?!#7勝又選手か?
はたまた#17鈴木選手?やっぱり#6太田選手ですかね~?

ちなみにお値段はおいくらなんでしょう??
by どの選手のレプリカを買うか悩みますね~!! (2012-01-30 20:43) 

momocy

ロゴのバランスも良くとてもかっこいいと思いますー♪
背番号は決めきれなくて・・・
#8?#19?#21?
ピンクは全部ほしいくらいです!









by momocy (2012-01-31 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。