So-net無料ブログ作成

オカメインコ探し [オカメインコ]

等々力競技場付近で行方不明になったオカメインコを
探している人がいるそうです

種類はほっぺが紅くないホワイトフェイスで翼には白い縞模様
手乗りでお話しするので人懐こいと思われます
お腹がすいたら飛んできて肩にとまりそうですね
寒いから保護されているといいですが


レディクリ12月16日 [ゼルビア]

12161DSCN1361.JPG

今年最後のレディクリ
選手と一緒にサッカー
とても楽しかったです

コーチのみなさまお世話になりました


市原臨海公園 [ゼルビア]

そういえば市原臨海公園に日曜日に行った
パパが「遊ぶとこあるから行こうよ」(調べてないのに)
というので行った
遊具も広場もなかった
(あったのかもしれないけど競技場近くにはない。パパが調べないから。。)
騙された
子ども達は激怒
競技場前で地団太を踏む騒ぎに
競技場から離れた公園に連れて行ってサッカーで走らせる
わたしが

アクアラインの帰り道に木更津側の海の道
照明1つにつき一羽、鳥がとまっているのを発見
ちょっとうれしい
夕方以外もとまってたかな?
思い出せない

あしたはレディースサッカークリニック
先週は腹筋やらなかった
腹筋は重要だと思う

真光寺公園 野津田公園

真光寺十字路にあるペットショップでオカメインコフードを買い
ついでに真光寺公園に行ってみた
ナイスな斜面のある公園でうちの小さい子は喜んで走りまわった
途中公園から脱走して真光寺十字路方面まで走りまた戻ってきた
いつも通り走りこみのあと公園で遊びだした
落ち葉を投げてハラハラと散らす
ひたすら散らす
公園管理のおじさんが来て「ぼく、道に落ち葉ちらかさないでね
今片付けたところなんだから」
「すいません」といって遊具に連れてゆくがまたダッシュで落ち葉に戻る
・・・4度目にはおじさんはキレてしまい
「だから散らかすなってさっきからいってるだろ!」
帰ることにした
魔の2歳が過ぎたとはいえマナーを叩き込むにはまだまだ時間がかかりそうです

昨日は野津田公園の原っぱに行き好きなだけ落ち葉で遊んだ
親子でボールを蹴りまくって遊んだ
側で真剣にサッカーのゲームをしていた男の人達がいて
ちょっと遊んでもらった
大きなお世話だがタバコ吸いすぎなので彼らのDNAの損傷は多そうだったけど
やっぱサッカーはいいね
みんな外でてボール蹴ろうよ[サッカー]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。