So-net無料ブログ作成

Dance [ダンス]

昨日はLATでダンスレッスンするはずだったけど
残念ながらパパが残業で子守を頼めなくて休みました

パパおつかれさま[黒ハート]

レッスン料金はレディクリ(ゼルビアレディースサッカークリニック)
みたいにワンレッスン毎に参加したら払う形式なので助かります

2月が初レッスン[ぴかぴか(新しい)]
それまでレディクリと体幹トレーニングです[exclamation×2]


いい匂い。 [ゼルビア]

[ぴかぴか(新しい)]今日は松涛の方に用事があり代々木八幡から歩きました
帰りに祐輔コーチが紹介していたお店に寄ってみました
ちょっと道に迷ったもののいい匂い[ぴかぴか(新しい)]に惹かれてたどり着きました

本当にゆっくり選べますよ[ぴかぴか(新しい)]

選んだのはこの2つです
CANTALOUPE COCONUTS
WIPE ME DOWN

SN360468.JPG

最近は[ぴかぴか(新しい)]アロマキャンドルばかりだったので
久々のお香を楽しみます[ぴかぴか(新しい)]


乾燥

乾燥で肌が・・・
カサカサしてたので昨年2月に買ったモイスチャーマスクをやってみた
いい感じ
去年は乾燥で角質が厚くなり肌のターンオーバーがうまくなくて
春先に一気にニキビ出てきた
今年は早く気づいたので保湿を充分にしといてみる

最近は洗顔フォームをコーヒー用電動ミルククリーマーで泡立てている
なかなか良いです
カフェオレボウルで泡立ててます
カフェオレボウルが傷だらけになってしまった

SN360460.JPG

[サッカー]今日はサッカーしてきたけど
相次ぐトラップミスでチャンスを逃しまくった
すごい悔しいので練習してしまいそう[サッカー]




アメリカンダンスアイドルシーズン6フィナーレ [ダンス]

ついに優勝者が発表されて終わってしまいました
いつももっと見たいと思うし
寂しいですね・・・

今回もリピート放送で今日見ました
9時半から15時まで4話一挙に放送

まずは8人から6人に
[かわいい]キャスリンとライアンのディスコは曲に乗り切れてなかった
衣装はセクシーだったけど
チャチャはすごい良かったですジェイソンの振付は二人に会ってると思う
ライアンのシャツのはだけ具合も丁度良い感じで
このチャチャ見てはじめてこの二人良いと思いました
[かわいい]モリーとジェイコブのウインナワルツは二人の雰囲気にぴったりで美しかった
今まで番組で見たウインナワルツで一番好き
ブロードウェーではモリーにこんな演技力があるのかと驚きました!
[かわいい]エレノアとレガシーのコンテンポラリー、テーマは戦いで力強さが発揮されてた
ヒップホップの方は衣装のせいか集中して見れない
でも顔が隠れててもダンスを見るだけでレガシーだってわかるほど個性的
[かわいい]アシュリーとラッセルのヒップホップ
アシュリーがリハーサルでリフトの時に肩の関節を脱臼したために欠場して代役と踊ったラッセル
ラッセルだけを集中して見れた
ヒットが気持ち良いくらいキマッテタ
ボリウッドもラッセルに合ってたし、良い振付がまわってきたよね

モリーはソロも良かったと思うんだけどな。。。驚きました
モリーとレガシーがここでお別れ
恐ろしいよ本当に
どんなに出来がよくてもこれだから

ゲストのクリス・アレンは雰囲気変わらなくていいですね
アメアイも個性に投票してるのにデビューしてあまりに変わっちゃうと困る


ファイナル 今年から6人になった
[かわいい]キャスリンとライアンのサンバ
アーニャとディミトリの振付は結構テレるけどジェイソンのは秘められたセクシーさがいい
[かわいい]エレノアとジェイコブのブロードウェー
ジェイコブと踊るとどの女性ダンサーも光りますね
それでいてジェイコブ本人の個性も失われない!
[かわいい]アシュリーとラッセルのリリカルジャズ
お互いを気遣う雰囲気が曲によく合ってた
[かわいい]エレノアとライアンのフォックストロット
ジャン・マークの振付をここまで完成度高く踊れるのはすごい
[かわいい]エレノアとラッセルのパソ・ドブレ
私はパソ・ドブレ大好きです
バズ・ラーマン監督のダンシング・ヒーローて映画があるんですが
それ以来大好きです
今回のパソ・ドブレも情熱的でドキドキしました
エレノアは見せ方が上手になってますね
ラッセルがメラメラ燃えてた
[かわいい]キャスリンとジェイコブのコンテンポラリー
アメイジング!!こういうの待ってました
[かわいい]アシュリーとライアンのコンテンポラリー
社交ダンスの夫婦!すばらしい出来でした
[かわいい]キャスリンとラッセルのヒップホップ
文句なくよい出来で言うことなしです

フィナーレ
豪華ゲストで
でも結果が気になってそわそわしてそれどころじゃなかった
わたしはジェイコブが優勝しそうだと思ってました
ラッセルだと発表された時は意外な喜びというか
この日にケガしたラッセル
あんな風に叫んで喜ぶ姿に声も出ないでハラハラ泣いてたら
うちの3歳がティッシュを何枚か無言で持ってきてくれました
うれしかったです[黒ハート]

ファイナル前に脱落したレガシーが
「自分を信じて、続けること」て
アメアイでも良く聞く言葉
ポーラ・アブドゥルもよく言ってました
しつこいくらい言ってた
ポーラは誰も真似できないくらいすごいダンサーで振付師だったのよね
このシーズンも良いダンサーがたくさんいました
これからも間違いなく活躍するはず!!

もうすぐアメアイが始まる
アメダンの方が好きだけど


2011-01-22 玉川学園で [ゼルビア]

新体制発表会で深コーチにお会いました
ちょっと痩せたみたいでスーツ姿かっこよかったです[ぴかぴか(新しい)]
もちろんもりもりコーチもスーツ姿素敵でした[ぴかぴか(新しい)]
そんなわけでみなさんと違うところを見てたので・・・


SN360453.JPG

スクールの練習着みたいにピンクのパイピングが入ってました
モデルがいいしかっこいいです

監督も面白いです
新体制発表会楽しかった
今年も熱く応援します

選手紹介の入場前にドアの外にいた田代選手とユン選手にお会いしました
後ろのドアから客席を通って入場したためです
お二人とも「こんにちはー」と声をかけてくださいました
やさしいし笑顔が素敵[るんるん]


[かわいい]シーズンチケットはS席にしました[かわいい]

岩瀬谷コーチお誕生日おめでとうございます[リボン]


アンチエイジング [ゼルビア]

18日の爆笑でミトコンドリアを増やしてアンチエイジングしようというのを見た
(私のミトコンドリア好きを知ってる弟がメールで「テレビでミトコンドリアやってる」と教えてくれました。今はリボゾームと細胞膜の方が熱いけど。)
一昨年からミトコンドリアを増やそうと努力しているので参考になりました
飛行機のポーズで背筋を鍛えるといいというのもあって
昨年11月位のレディクリでも飛行機やりました
その後は家でやってます
ストレッチや体幹作りはさぼってもこれはだいたいやってます
背筋とおしりの筋肉も鍛えられるから!
レディクリでもまたやってくれるといいですね[晴れ]

ちょっと前に女性が20代で5キロ以上やせるのは危険だというのを読みました
病気のリスクが高くなるとか
それだけでなく赤ちゃんが低体重児になりやすいそうです
私は5キロ以上痩せたに当てはまりました
タンパク質不足でアミノ酸が不足しているので常に疲労感が消えない
いつも疲れてて夏も寒い
貧血
でもある日このままじゃマズイことに気づいたものの・・・
脚が細いという誘惑はかなり強いんです
結局は理性が勝ったので今は脚がかなり太いです
運動と食生活でアンチエイジングしましょう[右斜め上]

今日は友達が府中を通ったので練習を見てきたそうです

SN360448.JPG

私は野津田公園へ ゴール裏ホーム側のフェンスが取り付けられていました
シートの青は思ったより薄めですね

祐輔コーチがカマターレ讃岐に!
いきなり対戦、楽しみです







ゼルビー(かわせみ?歳)とシーちゃん(オカメインコ9歳) [ゼルビア]

ゼルビーとシーちゃん
ちょっと[ぴかぴか(新しい)]髪型[ぴかぴか(新しい)]が似てる
ゼルビーはかわせみでFC町田ゼルビアのマスコットキャラクターです
野津田公園に住んでることになってます
かなり警戒気味だけど3日前からゼルビーになれさせておいて撮影

SN360446.JPG
SN360413.JPG


3歳は
「まちだーまちだーおれたちのまちだー」
とかなり上手に歌うようになりました[グッド(上向き矢印)]
去年は「まちやーまちやーおれたちのまちやー」でした
これはこれでかわいかったです[黒ハート]

7歳は
「ろまろままー」・・・?Lady Gagaのように聞こえる・・・

ボクも、川になって [ゼルビア]

絵本「ボクも、川になって」
動物の絵が楽しくて3歳にも人気
7歳は海から水蒸気が上がって雨になることを知ってるので
その雨の行き先を楽しく読ませていただきました
カラダの6割は水

3歳対7歳激しい絵本の取り合い
大事にしてほしい・・・

昨年の小田急百貨店でのゼルビアおはなし会の写真です

SN360311.JPG
SN360308.JPG
SN360312.JPG


アメリカンダンスアイドル [ダンス]

アメリカンダンスアイドルシーズン6はトップ20がそろった時点では
ハイレベルなダンサーが集まって熱いシーズンになりそうだった

シーズン5のジャネットのタンゴとディスコ
シーズン4のチェルシーとケイティ
シーズン3のサブラとドミニク、ニールと踊ったマンディの作品もすばらしかった
最初の放送ではハイディを応援してた
ブラックマンボは最高だったし、トラヴィスとのコンテポラリーとパソドブレ
も忘れられない
ソロといえばブランドン、パーシャ、ホーク、アデー、メリッサ、ダニー・・・きりがない
アデーとメリッサのタイスの作品にはみんな泣きましたよね

でもシーズン6は今までのところ絶対このダンサーが好きってのがない
なのでうっかり見忘れたりする
今日もリピート放送で見ている
それでもこの週は振付師ソーニャのコンテポラリーの傑作が見れた
アダム・シャンクマンも大絶賛
(コートニーとマークのThe Gardenを見てみた。今週の振付の方がいい!)
これは見たほうがいいです
あとはアシュリーとジェイコブのソロは熱かったかな

結果発表

タイス振付のオープニングではジェイコブがよかったと思う
なんとなくまとまりがない感じでしたが
ゲストのスヌープ・ドッグと一緒にホーク、ドミニク、ライアンが!
キャーですよ[ぴかぴか(新しい)]
そして結果は。。。ノエルとネイサンにお別れです
ネイサンにとって今週は変化の始まりでこれからもっと成長しそうだったのに残念です
でも彼はこれからすごい活躍する予感!!

ゼルビスタ [ゼルビア]

2010年のクラブゼルビスタ会員証を捨ててしまったので
急いで2011年に加入
無事新体制発表会に行けることになりました
シーズンチケットはまだ選んでません
私はゴール裏
パパは?
子ども達は?
もちろん子守は順番ですよね



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。