So-net無料ブログ作成

マリノスタウンと国士舘大学 [ゼルビア]


初のマリノスタウン
思ったより渋滞してておくれちゃったけど[あせあせ(飛び散る汗)]
ゼルビアとても良かったです
この日は柳崎さんと田代さんに注目
TM終了後のダウンの時に大前選手が爽やかにスタンドに「こんにちわー」と
もしかして私かな?[揺れるハート]と超期待しつつ違ったら恥ずかしいので軽く会釈しました

国士舘大学とのTMがあることを知ったのが10時前くらい
方向音痴なので場所を真剣に確認して大急ぎで出かけました
大前選手が大活躍[ぴかぴか(新しい)]
見に行って(たどり着いて)よかったです
ゴールに近いところにいたので間近でバッチリ[揺れるハート]見ちゃいました
北井選手もナイスラン&センタリング[ぴかぴか(新しい)]

写真はないの。。。
3歳がデジカメを壊してから
ムービーのデジカメしかなくてやたらと撮れないので何とかしなければ


そいえば「山腰さんグロリアなんだって」
と若い女子にいったら「グロリアって何ですか?」って聞かれました

開幕まであと2週間
強いよゼルビアは[グッド(上向き矢印)]

キックするよ! [ゼルビア]

山本富士雄さんの本を読んで気合入れてレディクリに!
子どもにキック言う前に自分がキックしないと!
蹴れば蹴るほど上手くなるって
・・・まだまだ蹴りが足りないよー[かわいい]
しかもボディーコンタクトを避けまくってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
避けまくって自分が転がってボールを奪われてしまいました[たらーっ(汗)]
次は避けないようにしたいですが、、、本能的に?避けちゃうみたいで困る

小雨がぱらついていましたが
もりもりコーチは2週間ぶり位に布団を干してしまったそうです
午後は雨も上がったので布団は大丈夫だといいですね[exclamation]

今日はリフティングしてからシュートとか
球出ししてもらってダイレクトで返すとか更にリフティングしてから返すとか
ちょと難しくなってきました
ショータコーチは試合中に練習の成果が出てるって[ぴかぴか(新しい)]
なので来週もがんばります[グッド(上向き矢印)]


そいえばケーキ食べた日以来腹筋サボってた
今日はやります!

街頭出陣式 [ゼルビア]

ポポ監督が「試合に来てくれ」と強く[サッカー][exclamation×2]

IMG_0223.JPG
IMG_0224.JPG

3歳を抱っこしてたので3歳がずっとハイタッチ
私は大前選手だけがハイタッチしてくださいました
ハイタッチした瞬間に私の手が冷たすぎることに気づき申し訳ないような気持ちに・・・
ちょっと恥ずかしい
体温下がらないようにもっと気をつけないといけないです


ボンボンカフェ11

昨日のボンボンカフェはランチ会
PAP_0505.JPG
PAP_0506.JPG
ロールキャベツ入りトマトスープはおかわりしちゃったよ
マラサダも付いてました

いつも通り自分が何をしていてこれから何をして行くのかの話に自然となります
笑いが絶えないところもいいです
ボンボンカフェへの参加ありがとうございます
ロコハウスにも感謝
わたしだけが体育会系(最近からだけど)ですが
みなさまこれからもよろしく[るんるん]

ケーキとマラサダの分
腹筋はいつもの倍で[サッカー]


2011-02-16and17 [ゼルビア]

2月16日のTMは見に行きましたが7歳が友達と遊ぶ約束したから
行かないというので送っていって4時半に迎えに行くという時間
制限があったためあまり見れなかった
3歳がダッシュしてまた振り切られたし
3歳邪魔
親からみても邪魔
なので邪魔にならないようにしばらく見に行くのはやめて
レディクリの参加率を上げて自分がサッカーする

きのうはレディクリに
ひさしぶりに筋肉痛
首と背中が
ダイレクトでパスする練習した

水のみタイムにもりもりコーチとショータコーチのダイレクト
ボレーシュートのお手本が!

SN360500.JPG
SN360501.JPG
SN360504.JPG

岩コーチがボール上げて深コーチがゴールキーパー
この日来てない友達に話したら「見たかった」そうです
[ぴかぴか(新しい)]コーチのお手本人気あるんですよ[ぴかぴか(新しい)]

私は試合でダイレクトにシュートしようとして2回失敗
思い出すと超悔しい[むかっ(怒り)]


迷子 [ゼルビア]

昨日のスクールは前日の雪のせいで中止になりました
携帯に何度か電話がかかってきてて
その後深コーチからメッセージが入ってました
その頃3歳がIKEAで迷子に
午前中から遊んでたのでそろそろ買って帰らなきゃって時でした
角を二つ曲がって消えました
1時間程ロスしてスクール遅れそうだな[ふらふら]と携帯のメッセージを聞くと
休みでした

こっちは恐怖で嫌な汗をかいて探しまわってて
そのうち迷子の放送があって迎えに行くと
すごい楽しそうにスモーランドのお姉さんと遊んでるんですよ[むかっ(怒り)]
全然反省してないし泣いてもいないし[パンチ]
7歳は親を振り切ってどこかへ消えるなんて一度もなかったんですが
3歳には頻繁に振り切られてます[あせあせ(飛び散る汗)]
顔はそっくりだけど中身は全然似てません

今気づいたけど今日はTMありますね
行ってきます!


マリノスタウン [ゼルビア]

26日マリノスタウン10:30
絶対行きますよ[ぴかぴか(新しい)]

昨日はダンスから帰ったらパパが餃子を作ってくれてました
ありがたく焼いていただきました
タネが残っていたので今日は炒めてあんかけにしました
二度おいしい


SN360484.JPG
揚げだし豆腐大好き
おいしくできた[ビール]

今日も腹筋した
まだ雪降ってる[雪]



ダンスレッスン [ダンス]

LATで日曜日のダンスレッスンを受けてきました
一般のクラスです
女の子と一緒に[るんるん]
20分ほど基礎であとはダンス
Spangleが踊ってたナンバーを教えてもらっちゃったよ[ぴかぴか(新しい)]
覚えられなかったというかカラダが動かなかったというか・・・
覚えればもっと思いっきり踊れるのでなんとか覚えたいな
次はいつ受けられるかわからないけどやってみます
あとは今月は26日の基礎レッスンクラスの体験をしてみます
体幹を作るには基礎がいいと思うので
多分基礎レッスンのクラスを続けることになるんじゃないかと思う

今日も腹筋やってから寝よっと

雪なのでKONA COFFEE

今日は朝から雪
SN360488.JPG
なのでお友達のカフェにお邪魔してハワイの揚げパンのようなマラサダを食べました
SN360489.JPG

揚げたてで美味しかったです
コナ100%コーヒーも買ってきました
100%ですよ!
SN360494.JPG

家でこれからいただきます[喫茶店]
コーヒー飲み過ぎかも[黒ハート]




小机 [ゼルビア]

vs横浜FC

後姿がnice bodyなスーツの男性を見ました
雑賀さんでした
後姿のどこに注目してたかはひみつ

寒かったけど見に行ってよかったです
気迫のプレイが見れたし
大輔コーチも調子よさそうでした
大前選手かなりの気迫でひっぱってたみたい
カズさん近くで見れた
ディミッチ選手すごいですね
試合が楽しみ[ぴかぴか(新しい)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。