So-net無料ブログ作成
検索選択

防衛 [Fight系]

藤原敬典さんがタイトルを防衛しました[ぴかぴか(新しい)]
一本とって防衛[ぴかぴか(新しい)]

私はテレビで見るしかないです
ていうか格闘技見に行ったことない
見に行きたい
当日券は早く行かないと手に入らないものなのかしら?
zst.27
GAORA放送スケジュール
02月22日(火) 20:00~22:00
02月23日(水) 14:30~16:30
03月02日(水) 12:00~14:00


バンタム級タイトルマッチ [Fight系]

今日は藤原敬典さんの[ぴかぴか(新しい)]バンタム級タイトルマッチ[ぴかぴか(新しい)]があります
新宿で17:30から
子どもダンスレッスンがあるけど(パパにまかせて)
一人で行っちゃおうかな・・・なんて思ってたら
急用が[もうやだ~(悲しい顔)]




ヤギの背中にルリコンゴウインコ [オカメインコ]

連休か春休みあたりにまたもや富士花鳥園に行こうかと思ってましたが
アニマルキングダムに行って「ヤギに乗ってインコが散歩」を見るべきかもしれません


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。