So-net無料ブログ作成
検索選択

コーチ達の腹筋は割れているのか? [ゼルビア]

3月3日のレディクリ
は腰まわりを引き締めて桃尻をつくる動きをやりました
桃尻運動ははなまるでやってたそうです

苦労したポーズがあります
仰向けで両腕で地面を押して腰から下をまっすぐに地面から90度の角度に上げる
かなりきついです
これもはなまるで!?
これに近いポーズをすると腹筋が痛い
できるようになったら腹筋が割れるかも・・・チョン・ダヨンかもです
それ以前に腕がつったのが問題だけど

桃尻運動3日でもりもりコーチはかなり桃尻に近くなったそうですよ
毎週どんどん引き締めたいのでコーチよろしく[ぴかぴか(新しい)]
チョン・ダヨンになるのが無理なのはわかってます[かわいい]

レディクリの守護神、深コーチはどうしたんでしょうか?
失点を[むかっ(怒り)][パンチ]責められてました[あせあせ(飛び散る汗)]
調子が悪いんじゃないかと心配されています

先週小雨の日にもりもりコーチが干した布団は問題なかったそうです
今週は晴れてたのでちゃんと干せて良かったですね[晴れ]


ふで毛 [オカメインコ]

昨日はゼルビア練習はオフの日でしたがスクールがあったので選手はコーチ
せっかくのオフにありがたいことです[ぴかぴか(新しい)]

あるブログの画像を見て大前選手に特技のフェイシャルエステ[るんるん]
をしてあげたくなりました[かわいい]

鳥の生えてきたばかりの羽を筆毛といいます
半透明の筒に包まれて生えてきます
オカメインコは羽づくろいの時にこの筆毛をつついてしまうと
悲鳴をあげる
「ギャァ」
野太い声です
多分訳すと「いてっ」とか「いたいっ」になると思います
反射的に出てる声
羽の生え変わりの時期には一日に何度も悲鳴をあげてます
肩にとまってると八つ当たりでツツかれる
わたしのせいじゃないのに
頭皮をマサージしてあげてる時にうっかり触ってしまうと
怒って何度もツツきます
うちで一番態度が大きくて、怒り方がおっさん風で可愛くない・・・


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。