So-net無料ブログ作成
検索選択

ハッピースマイルコンテスト [ダンス]

[ぴかぴか(新しい)]LATのみなさん[ぴかぴか(新しい)]
決勝出場おめでとうございます!!
予選での敗者復活見事です[ぴかぴか(新しい)]
明日は決勝大会
優勝目指してがんばれ[exclamation×2]

レディクリ4月28日 [ゼルビア]

今日は久しぶりのレディクリでした
天気も良くてサッカー日和です
今日はドリブル練習
もりもりコーチも「みなさん思った以上に上手です」を連発
もっと失敗してくれないとつまらないそうです
みんなが上手なのはコーチ達のお陰ですね、も連発でした
その分厳しいなと思う時もあったけど
コーチ達のお陰で上手になりました[ぴかぴか(新しい)]
ありがとうございます

でもなんか今日は調子悪くて・・・
膝とか脹脛の筋肉とか痛くて。。。
帰ってきたら全身あちこちの関節と筋肉が痛いし
熱がありました[猫]
風邪の症状がないので全然気づかなかったし[あせあせ(飛び散る汗)]
屋外なので感染することはないとは思いますが
うつしたらゴメンなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

今日から20歳のたかみずコーチも一緒です
シュート練習ではゴールきめさせてくれたけど
試合では守り堅いです!
これからよろしくお願いします[グッド(上向き矢印)]


野津田4月24日 [ゼルビア]

IMG_0236.JPG
IMG_0237.JPG
IMG_0238.JPG
IMG_0239.JPG
IMG_0240.JPG
IMG_0241.JPG

試合前の高揚感を!!
試合始まると写真撮るの忘れるだけですが・・・

読書して休憩

「どこを掃除してるのかよくわからないね」
という発言を残し仕事に出かけた夫
なぜわたしのモチベーションを下げるのでしょうか・・・
ばかばかしいので掃除は終わりにしようかなと思って
大掃除が終わったら読もうと購入し楽しみにしていた
「心を整える。」を読みはじめた
まだ途中ですが、面白いしやる気が出ました
あの瞬間に考えていたことが語られている
心を整え方も勉強になりました
長谷部さんの素直さも魅力的ですね
わたしの心の掃除(整理整頓)はまだまだ必要です

掃除

先週3歳の1年ぶりのアレルギー検査の結果が出ました
チーズヨーグルトが食べられるようになって良かったけど
ハウスダストの数値が跳ね上がってました
もっと掃除した方がいいようです
ハウスダストもダニも黄砂も花粉もそれ程相手にしていませんでしたが
放射性物質は時間が経つとこびり付いて落ちにくくなるそうなので
先週からずっと拭き掃除をしています
ひたすらゴシゴシ拭く
まだまだ終わりそうにありませんが
今が一番掃除するべき時だと思ってがんばります

あと3日だなぁ

18歳!! [ゼルビア]

三鬼選手
誕生日おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]


オートパイロット状態で

岩子山近くの小児科に行ってきました
途中薬師台の信号あたりで
火曜日の保育園園庭開放の後にここ通るとたまに半ちゃんコーチ
すれ違ったなとか思い出しながらぼんやり運転
無意識に綾部を左に曲がって綾部トンネルに入ろうとしてて・・・
方向が違います
あれ?野津田に行こうとしてる?
オートパイロット状態だと野津田に向かってしまうみたいです[あせあせ(飛び散る汗)]
まだ2日早い[かわいい]
フットサルパークの先の小野路を右折して岩子山方面に

試合後のヒロコーチの笑顔が見たいでーす[ぴかぴか(新しい)]



GW [ゼルビア]

フットサルパークで親子サッカークリニックがあるよ!
と友達がメールをくれました[ぴかぴか(新しい)]
KMチャンありがとう[かわいい]

早速予約しました[サッカー]
5月4日です[るんるん]


2011-04-12

[ニュースの深層]
これからの福島第一原発と放射能汚染 ゲスト:武田邦彦(中部大学教授)

http://g2o.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/post-9a5a.html

参考になりました
長期になりますので冷静に行動したいと思います


東日本大震災復興支援マッチ [ゼルビア]

IMG_0226.JPG
ディミさんのボレーすばらしかったです

IMG_0227.JPG

IMG_0228.JPG
「やなーぎさーきー!!!!!」(チャントのつもり)
IMG_0229.JPG

IMG_02302.JPG

24日はもっともっと野津田を青く染めましょう!





この日の夜はサン旭体育館でL A Tの発表会
中止になったさくら祭りで発表するはずだったショーでした
ヘアスプレーやハイスクールミュージカルからの新しいナンバーをお披露目
楽しく素敵なショーでした[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0232.JPG

IMG_0234.JPG

IMG_0235.JPG

スパングル得意のナンバーの「ジョイフル」は復興支援マッチの前に
チアリーディングチームも踊ってて可愛くて上手でした[ぴかぴか(新しい)]
チアも好きなの[るんるん]
わたしもポンポン持って踊ってたのよね・・・ずっと昔
うちも女の子いたらファインズ[ぴかぴか(新しい)]かLAT[ぴかぴか(新しい)]か悩むよ[あせあせ(飛び散る汗)]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。