So-net無料ブログ作成
検索選択

5月29日野津田 [ゼルビア]

s_IMG_0285.jpg
ゼルビアポンチョは雨の日に映えて良いですね
わたしも着るべきかも
s_IMG_0286.jpg
この日も田代さんはすごいです[ぴかぴか(新しい)]
s_IMG_0287.jpg
13番から10番、そして6番!2点目
何度観ても学ぶところ多いです
無駄とは思いつつイメトレしてみる
s_IMG_0288.jpg

写真が大きすぎるとのことで
小さくしてみました

3歳はかなり雨が染み込んでましたが
風邪ひかなくて良かった
小さい子は雨好きですよね
いつもよりも遊んじゃってました
私も雨好きなので[ぴかぴか(新しい)]
普通に出かけます
小野路グランドに行ったときも雨でずっと歩きました
雨に濡れた木や土の香りがしました

 [ゼルビア]

[ぴかぴか(新しい)]水曜日はヒロコーチのゴール見れたし[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]今日は小野路グランドの人工芝を歩いてきました[ぴかぴか(新しい)]
明日の試合は雨
楽しく雨の日の試合観戦準備中[ぴかぴか(新しい)]


アルウィンに行ったよ [ゼルビア]

去年は渋滞でギリギリだったので早めに出たら11時にはスタジアム
IMG_0279.JPG
早く着いたのに空は暗く雨はザーザー
IMG_0280.JPG
試合前はこんな感じで降ってました
IMG_0281.JPG
試合がはじまると小雨になってやみました
IMG_0282.JPG
IMG_0283.JPG
s_IMG_0284m.jpg
屋根の下
結構青い

個々の動き良かったけど・・・
勝てませんでしたね
次はやってくれると思う!!
野津田で[ぴかぴか(新しい)]

アルウィンに行こう [ゼルビア]

明日は7時半に出発
八王子から行きます
雨らしいので、タイヤを新しくして帰りも安心
松本は今日は30度で明日の予報は23度
たくさん青が見えるといいな


木曜日のフットサルパーク [ゼルビア]

木曜日のフットサルパークといえば
[かわいい]レディースサッカークリニック[かわいい]

昨日はイワコーチが来てくれました
イワコーチが来る時は知らせるのでみなさん参加してくださいと
みんなと約束していたもりもりコーチ
前日の夜中の12時過ぎに「明日行きます」(当日連絡)
といわれても(怒)
ということでもう一回来てもらうので
そのときに写真を撮りましょう!だそうです[晴れ]

PAP_0627.JPG
PAP_0628.JPG

昨日は1点とりました
すごい良いボールが出た瞬間にイメージした通りにサイドネットに!
ナイスアシスト[揺れるハート]サンクス!
楽しくてもうやめられない・・・

イワコーチの筋トレありました

ふれあいサッカー20110515D [ゼルビア]

IMG_0269.JPG
IMG_0271.JPG
IMG_0277.JPG
IMG_0278.JPG
集合写真
IMG_0272.JPG
IMG_0273.JPG
キャプテンとイケメンコーチ3人組でボールをかたづけ中
お疲れ様でした

これからレディクリに行ってきます

ふれあいサッカー20110515C [ゼルビア]

IMG_0275.JPG
IMG_0267.JPG
IMG_0268.JPG
田代選手のまわりに子ども達がワーッと集まってきたよ[るんるん][るんるん]
IMG_0274.JPG
[ぴかぴか(新しい)]女子がたくさん参加しててうれしい[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0270.JPG

ふれあいサッカー20110515B [ゼルビア]

8歳は「やっぱり芝生が一番いいな」とかいってて
生意気。。。
ふれあいサッカーはすごいよね[ぴかぴか(新しい)]
芝生だよ[ぴかぴか(新しい)]
芝生でサッカーしてみたーい
芝生でレディクリあったらいいのに[るんるん]

IMG_0262.JPG
IMG_0263.JPG
IMG_0264.JPG
IMG_0265.JPG
IMG_0266.JPG


ふれあいサッカー20110515A [ゼルビア]

IMG_0257.JPG
小さい町田のなでしこたち
IMG_0258.JPG
IMG_0259.JPG
吉田さんはボール拾いに
IMG_0260.JPG
IMG_0261.JPG

本町田のスクールで [ゼルビア]

昨日、本町田のスクールで木立に近い方のベンチに座ってて
「チクッ」と虫に刺されました
昨日はそんなでもなかったけど
今日は直径10センチほど赤く腫れてて痒くなくて痛いです
何もしなくても痛いです
歩くともっと痛いです
刺された針のあとが直径1ミリくらいへこんでます
蚊じゃない
何の虫かわかりませんが
普通の虫除けで効くのでしょうか・・・
蚊取り線香の方がいいかしら
あの虫が1匹しかいないとは思えないので
みなさん注意してください



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。