So-net無料ブログ作成
検索選択

2011-05-14

今日は子育てセミナーに行ってきました
まだ脳に染み込んでないので。。。[かわいい]

明日は友達のご主人がゼルビア初観戦かも[ぴかぴか(新しい)]
燃えますね[グッド(上向き矢印)]
サッカー日和になるといーなー[晴れ]

PAP_0623.JPG
孔雀はおしりゴージャス
SN360615.JPG
キンケイもゴージャス
麻溝公園ふれあい動物広場



vs 8歳 ラウンド1

うちの8歳とリフティング競争をしました
勝ちました[るんるん][るんるん][るんるん]
すごい低レベルの戦いでリフティング7回で勝ちました
次の日曜日にはもっとできるようになってまた勝ちます

PAP_0617.JPG
PAP_0616.JPG
麻溝公園ふれあい動物広場

絵本を届けよう

5月15日
5月29日
野津田競技場
ゼルビアの試合での
酒井選手のプロジェクトです[晴れ]
「被災地に絵本を届けよう」

http://ryosakai.blog54.fc2.com/blog-entry-986.html#more


野津田5月3日 [ゼルビア]

雨の中5対1で勝利
見てない人もったいなさすぎ

雨で暗かったからいつもよりもっとピンボケ
s_IMG_0254.jpg
IMG_0256.JPG
IMG_0252.JPG
s_IMG_0253.jpg
IMG_0248.JPG
IMG_0249.JPG
IMG_0250.JPG

ふれあいサッカーなかった[たらーっ(汗)]
あれば楽しかっただろうな。。。

LATのショーとフリースタイルサッカー [ダンス]

昨日はハッピースマイルコンテスト
町田から出演のLATのショーを観ました
キラキラ[ぴかぴか(新しい)]いっぱいの楽しいショーでした
いつも通り全力のステージで楽しかったです
IMG_0242.JPG
IMG_0244.JPG
IMG_0245.JPG
小さいイケメンLAKIも出演


IMG_0246.JPG

こちらはフリースタイルサッカーで出演ののNAKAZAWA SCの
イケメンコーチ3人です
曲にノリノリのフリースタイルサッカーすごいです
踊ってるみたいでした[ぴかぴか(新しい)]

ゼルビアレディースサッカークリニックの[ぴかぴか(新しい)]コーチ[ぴかぴか(新しい)]ももちろん
イケメン揃いです!!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。