So-net無料ブログ作成
検索選択

30日野津田競技場での募金活動 [ゼルビア]

高田FCの子ども達にゴールポストを贈ろう
という酒井選手のプロジェクト
詳細はこちら

http://ryosakai.blog54.fc2.com/blog-entry-1015.html#more

青に染めましょう

ガールズ
30日青に染める用紙忘れないでね
名前も記入してください

野津田で会いましょう!!

青に染める [ゼルビア]

むらコーチ誕生日おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]



30日の野津田を青に染める
忘れてません

「30日には行けないけど一回見に行ってみようかな」
とかって人も出てきたし[ぴかぴか(新しい)]


7月16日野津田 [ゼルビア]

2-0
勝ちましたね[晴れ]
楽しかったです[ぴかぴか(新しい)]

s_IMG_0375.jpg
一点目も二点目もすごいゴールでした

s_IMG_0376.jpg
s_IMG_0377.jpg
ヒロコーチはママさん達にモテるんだけど
声が素敵[ぴかぴか(新しい)]
落ち着いた話し方とあの声が魅力かな[揺れるハート]
それでパワフルなゴールと
ゴールのタイミングが絶妙なので[ぴかぴか(新しい)]
モテるのね
s_IMG_0378.jpg
s_IMG_0379.jpg
s_IMG_0380.jpg
すいか割りしてたみたいです


野津田が夏祭りに? [ゼルビア]

青い浴衣があります
着て行くかもしれません[ぴかぴか(新しい)]

蒲コーチ!リフティング! [ゼルビア]

コーチ誕生日おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

私もちょっとリフティング練習してます
いまのところ8歳よりうまいです
8歳ももっと練習して欲しいのに[あせあせ(飛び散る汗)]
相変わらずゴール前で待つタイプです
3歳の方は直線ドリブルを卒業して
人を避けてドリブルするようになりました
パスもくれます
でも両方のゴールにシュートしてます[かわいい]


鳴きまね [オカメインコ]

シーちゃんがセキセイインコの鳴きまねを!!
何年振りでしょうか
momoというセキセイインコがいたのは
もう6年以上前のこと
突然の鳴きまねを聞いて
うれしいけど泣けてくる


7月2日野津田 [ゼルビア]

田代さんのゴールからはじまったゴールラッシュ
すごかったですね[るんるん]


s_IMG_0365.jpg
青いからFINESかしら?玉川かな?かわいい[ぴかぴか(新しい)]
s_IMG_0368.jpg
s_IMG_0369.jpg
s_IMG_0370.jpg
s_IMG_0371.jpg
s_IMG_0372.jpg

酒井さん絶好調[グッド(上向き矢印)]
次も期待してます[ぴかぴか(新しい)]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。