So-net無料ブログ作成

10月26日 [ゼルビア]

太田さんお誕生おめでとうございます[かわいい]








今日の練習も気合い入ってました[グッド(上向き矢印)][exclamation×2]
つられて周りを2周走っちゃいました[るんるん]


10月23日野津田 [ゼルビア]

89分に悲鳴
声出して応援
94分に絶叫
絶叫マシーンです
5分で声かれました[ぴかぴか(新しい)]

ゴール裏からは崇文さんのシュートは
ゴールに完全に入るのわかってたので
みんな凍りついたように静かになって
ゴールの瞬間は大爆発[かわいい]
スローモーションみたいに感じたあの瞬間を
みなさんと共にできて幸せです

感動は野津田にあります[ぴかぴか(新しい)]

s_IMG_0533.jpg
個人的パワースポット[サッカー]
パワーもらって走るんです[るんるん]

10月16日鴨川陸上競技場 [ゼルビア]

s_IMG_0524.jpg
勝ちましたね[グッド(上向き矢印)]





あまり大きくはないけど甲府行く前にゲーフラ(みたいなの)作ったので
23日野津田で出します!応援します[exclamation×2]
SAGAWA SHIGA FCは前節負けてるので気合い入ってそう
こっちは勝ったしもっと気合入って応援するんです[ぴかぴか(新しい)]
ホームで歌いたいです[るんるん]



s_IMG_0527.jpg
この日は何度もこの仕草を

s_IMG_0526.jpg


アレサふれあいまつり [ゼルビア]

s_IMG_0520.jpg
新郷コーチの足元にあるスボルメのサイン入りボールと
ハコキューユニをゲットすべく激しくPKで争う子ども達
李コーチの本気[パンチ]じゃんけんに勝たないとPKできないから
さあ大変!落ち込む子ども続出[ダッシュ(走り出すさま)]
世の中厳しいよね[るんるん]
s_IMG_0521.jpg
s_IMG_0522.jpg
試合会場の町田魂
壁に取り付けるの大変そうですが
これ良かったです[ぴかぴか(新しい)]
盛り上がりました[ぴかぴか(新しい)]


10月8日山梨中銀スタジアム [ゼルビア]

s_IMG_0507.jpg
s_IMG_0508.jpg
s_IMG_0509.jpg
s_IMG_0510.jpg
s_IMG_0512.jpg
s_IMG_0511.jpg
s_IMG_0513.jpg
前半はちょっと硬くなってるようでしたが
後半はもっと点が入ってもおかしくないゼルビアのペースでした!!
天皇杯はここまでですが
リーグ戦に超期待[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
の気持ちを胸に山梨中銀スタジアムを後にしました


s_IMG_0514.jpg
談合坂でお食事を終えて歩いてたら選手とたくさんすれ違いました。



明日は甲府! [ゼルビア]

明日は晴れ[晴れ]
帽子がいるかな
9時集合出発予定[グッド(上向き矢印)]

10月2日西が丘 [ゼルビア]

試合前の写真
s_IMG_0503.jpg
s_IMG_0504.jpg
s_IMG_0505.jpg
シュート18あったのね





甲府に向けて私も気持ち切り替えます


季節の変わりめ [ゼルビア]

明日13時西が丘

季節の変わりめ
みなさん体調には気をつけてくださいね
自分が体調管理に失敗していて
何年かぶりに喘息に
もともと軽いのでたいしたことなくて
しゃべらなければ大丈夫
明日はゴル裏は無理かもしれませんが
行きますよ!
西が丘で青く染まった空気を吸い込んだら治るってもんです!



がんばれゼルビア








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。